TOP

私のできる事と言えばおしゃべりだけだったのですが、最近ではプレイもできるようになりました。嫌な事もありますが、その分気持ちのいい思いも出来て病みつきになる仕事です。

コンプレックスを克服


自分が不細工だということは、常にコンプレックスで、全く自信が持てませんでしたが、ヘルス嬢になったら可愛い女の子として扱われるようになりました。こんな人生の一発大逆転みたいなことがあるんだなと思いました。しかも求人情報よりももっと高収入がもらえているので、かなりリッチな生活を楽しむことができています。風俗で働くということに抵抗がないわけではないですが、そこまで自分の事が嫌いになったわけでもありません。むしろ今までの自分への劣等感を考えると、もしかしたらこの選択が一番正しかったのかなとも思います。この仕事をしていなかったら自分が本当に大嫌いになっていたと思いますし、このまま嫌な気持ちで人生を送っていたかもしれません。それがヘルス嬢になったとたんかわいい女の子として扱われ、お金持ちの生活を送れるのですから風俗という世界は素晴らしいと思います。本当にうれしい大逆転だと思っていますね。今後も頑張ります。

プライベートかと思った


とにかくここ最近の風俗のお客さんはオシャレな人が増えたような気がします。というのが、普通にその辺を歩いていても自分が好みだと思えるような人が今回自分を指名してくれたんですよ。デリヘルが初めてだという彼はとても緊張した様子でしたが、こちらがテンションが上がってしまったので色々とリードをしていたらすぐに打ち解けてくれました。現役の大学生みたいでとにかく若くてびっくりでしたね。普通にこういうお客さんが来るとは求人には絶対に書いていません。というのが、こう言う事を書くと楽だと思って勘違いをする人が増えてしまうからですね。高収入な仕事なので必ず辛い事はあります。でもたまに彼みたいな大当たりの人に出会う事によって自分のストレスがとにかく発散されるので最高に元気がでましたよ。彼は積極的に攻めてくれるので私にとってはちょうど良かったかな。たくさん濡れてしまったので一瞬プライベートで絡んでるのかと思ってしまうほどでした。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ